はづきの徒然草



PageTop

塗るつけまつげ

塗るつけまつげのCM。



気に入っちゃいました。何がかというと、この動画CMと、お湯で落とせるという『塗るつけまつげ』。
私はとても面倒くさがり屋。
もちろん、化粧落としは面倒くさい。
普段のナチュラルメイクなら、まだ面倒くさがらず、ぱっと落とせる。
でも、問題はマスカラをたくさんつけた、バッチリメイクの時。
ファンデーションは意外と、さっと落とせるんだけれど、やっかいなのが、マスカラ。
これが、お湯でさっと落とせる……とっても気に入っちゃいました。
そして実は、前から『塗るつけまつげ』は気になっていたんです。
ただ、なんとなく、買うチャンスがなく、現在に至っています。

でも、お湯で落とせるなら…絶対に買います。
バッチリメイクをする日が多くなって、明るい日々になりそう!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
