はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

マスカラ

私の知り合いで、素顔は見た事がないのですが(^_^.)、とてもおしゃれな子がいます。
化粧もばっちりで、すっぴんはどんな顔だろう?と嫉妬心半分でこう思っています。
もちろんマスカラも上手につけていて、まつ毛が長くてうらやましいな~と思っています。

男性にも二通りあって…きちんと化粧をしている女性が好きな人と、ナチュラルが好きな人がいるので、その子の評判も半々と言ったところです。

ただ、『負けてられない、くやしい!』と思ったのは、私のお気に入りの男性が、その子を気に入っていたのです!

そこで、注目したのが、私がとても気になっている『ロレアル パリ』!
そのロレアル パリが、シークレット ブロガーパーティーを開催したのです。
司会には、私の好きな政井マヤさん。
モデルにはたくさんの雑誌などで活躍中の田中レイさん。
やっぱりきれい。こんな女性になりたい!

そして、メイクアップアーティストの嶋田ちあきさん。
一度、プロのメイク術を実際に見てみたいものです。

こんなパーティーに参加したかった~。

でもでも、参加できなくても、アイメイクの説明がサイトにのっている!すごいよ!

私はこれを参考にして、あの子に…負けないようなアイメイクを目指すつもり。

そして、マスカラの塗り方は、特に努力してうまくなります!!!

もちろん、いい製品を使うことは必須!
長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛を演出する「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」。
これがとっても良さそうです。160%ロングのまつ毛を実現ですって。
これなら、あの子よりも長いまつ毛を実現できそう!
そして、長さだけじゃないの。。、肌のトーンアップや白目をクリアに見せることができるんですって。

急に化粧すると周りがびっくりするから(~_~)、少しずつきれいな私にしていくつもりです~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
