はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

PLAY HARD キャンペーン

私が今、最も熱くなること!
本当は、動きのあるダンスや、スポーツなどだとかっこいいのだけれど…

実は…ちょっと恥ずかしいのですが、『伝記を読む事』。
これにハマっちゃっています。
しかも、図書館で、児童コーナーにしばしば訪れています(^_^.)

一番初めに手にとったのは、『松尾芭蕉』。
名前と、古池や…の句ぐらいしか知らなかったのですが、伝記を読んで見ると、超~熱くなりました。
心にじ~んとしみてきたのです。

お金などに執着することなく、また、安易な生活に憧れることなく、
何里もある道を旅し、俳句をつくる。
あるときは佐渡に流される人を見て、俳句を作る。
あるときは病床で、俳句を作る。

感動でした。

そんな芭蕉の伝記を読んだのは、ある子供達との別れがあり、心が揺れていたとき。

余計に心が熱くなりました。

これからどしどし伝記を読んでいこう…と決意した今日この頃です。


ところで、リーバイスPLAY HARD キャンペーンが今注目。
通常の約3倍の時間をかけて、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れ…まさに自然な感じを、アレンジしてたジーンズ。その微妙さがオシャレにつながるのだろうな~素敵。
キャンペーンは、もちろんレディースもあって、超かわいいです。


また、HOME MADE 家族がサポーターとして歌っています。
ジーンズを着て、歌を感じる。
何か生きているリズムを肌で感じれそう!!
洋服を一つ身につけるのでも、幸せを感じれる!これが人なのかなぁ~なんてしみじみ思っちゃいました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
