はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

エニグモ

エニグモっていう会社が本を出しました。
私は、成程!って思いました。
それは…使っている「プレスブログ」というサイトが気に入っているからです。
使用者(私)が気に入っているということは、とてもいいサイト。。
商売ってこれに尽きるんだと思います。
本を出すってことは、上り調子の会社だと思うのです。

エニグモは仲間達で立ち上げ企業。
ITの起業はこういう形が増えている。
そして、成功していることも多い。
きっと、数人の仲間でアイデアを出して力を合わせる。
これが成功の秘訣かもしれません。

私は「プレスブログ」サイトが大好きです。
それに比例してきっとエニグモという会社も好きになると思います。
また、とても応援しています。

謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦

タイトル: 「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
