はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

お肌のこと☆

ウォーター シャイニー ボリューミーって少し気になっています。

一昔前と比べて、口紅は薄い色が主流。
薄い色だと、唇の色が気になったり、華やかさに欠けるような気がするんですよね。

でも、この口紅、唇が艶めいたり、潤ったりするのが特徴。
唇の色も気にしなくてもよさそうだし、華やかさも充分ありそう。
こんな唇になれば、とっても幸せな気分になれそう。
しかも私は、唇もちょっと荒れやすいんだけれど、゜゜(>ヘ<)゜ ゜
それにも良さそうです。

この口紅、買ってみような~。

メイベリンって、結構身近なブランドなので、好きなんです。

もし、自分に合うようだったら、エンジェルフィットなどのファンデーションにも挑戦しちゃおうかしら!?


そうそう、私の肌をきれいに見せる方法。
やはり、自分の肌の状態を知る事!かな。
私は、超がつく敏感肌。アトピー有。

そのため、洗顔しすぎるとダメってことに、最近気づいたんです。
最近、コールドクリームで化粧や汚れを落とし、ふき取るようにしています。
そして、あとはぬるま湯でよく洗い流す程度。
洗顔フォームでの洗顔は、毎日はしないことにしました。
ちょっと、きたないイメージがありますが、これが功を奏しています。
最近、肌荒れがなくなりました。

自分の肌を知るだけで、変われるんですねぇ。
最近のハッピーな出来事の一つです☆彡
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
