はづきの徒然草



PageTop

木工で!

ウッドデッキなどを自分で作れると素敵ですね。

木工ランドを見ていると、色々作ってみたいなあと思います。


ところで、私がものすごく作ってみたいものがあります。

お恥ずかしいですが、ものすごく私、『整理ベタ』なんです。
どうしても、ものの整理ができない。もちろん、これからずっと主婦をしていく上でも、少し上手になろうと意欲もあります。

けれど、苦手なものは苦手。
なるべく環境的にも整理できる環境にしておきたいのです。

そこで、収納棚。
これをきちんとしておきたいと思います。

色々、木を組み合わせて、大きなスペースを作ったり、小さなスペースを作ったり、物の置き場所を作る事を目標にしたいと思うんです。

目指せ!収納美人!整理美人!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
