はづきの徒然草



PageTop

エステ川柳

エステ川柳をご披露!!

『劣らぬ美 引き換え券は 昇格辞令』

説明:
旦那様!! 垂れたお尻や、老けた顔を、指摘するには、引き換え券が必要です。
私も劣らない美を手に入れたいんです。待ち望んでいるのです!
あなたの昇格のお知らせを。あなたの昇給のお知らせを。


男の人は、とにもかくにも、外見評論家が多いようです!
けれど、きれいな人は、それだけ手をかけていることを忘れないでほしいですね。
ちょっと嫌味な感じで、川柳を作ってみました。

早く、家計に余裕ができるようになってエステに行きたいものです。

結婚式をあげていないので、ブライダル エステにも興味があります。まだまだ遅くないはず!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
