はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

ビーズアクセサリー

女性が大好きなものの一つにビーズアクセサリーがあります。

最近ビーズショップも流行っていますよね。

実は私もビーズ好き。
でもまめでもないし、器用でもないのでなかなか作る機会が増えませんが、友達と一緒に作るのが好きなんです。

友達がとてもビーズ好きなので、彼女が色々なものを用意してくれます。

私はブレスレッドがたくさんほしいので、そのことを彼女に要望すると、きちんと準備してくれるのです!幸せものです。

そして用意された糸にビーズを通していきます。
お茶をしながら…
パールっぽいブレスレットも作りましたし、ガラスのブレスレッドも。
結構、お出かけするときにしていくとさりげなくて評判がいいんです。

洋服に合わせてもっと色々なブレスレッドがほしいのです。

ただ、最近彼女が忙しいので(^-^;。
彼女が暇になるのを待っている状態なんです☆

色々作っておしゃれしたいよ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
