はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

豪華ディナー

ランコムのヴィルトゥーズ。
とても気になります。

複数の有名コスメ雑誌から受賞されているんですね。
マスカラは今や必須。
私も最近は丁寧に付けていますよ。

ところで私があこがれる贅沢なディナーは…

私は日本食、中華、イタリアン どれも大好きです。
でもやはり私があこがれるディナーはイタリアン!
やはりイタリアンだと…格好はファッション雑誌から出て着そうな装いをしたいです。ふふっ。
もちろん、メイクはお目目ぱっちりにみせるためマスカラはかかせないです☆

そして…私を含めた4人の男女。
仕事の仲間で友達関係。
忙しい毎日の中…やっとひと段落ついた金曜の夜。

シャンパンやワインなどで乾杯し、たまにしか食べられない前菜をたくさん注文。
チーズあり、魚介類あり、フォアグラあり、デザートあり◎

日ごろの慰労で、その日は豪華に、また楽しく、しっとり時間を過ごす。

きゃあ~そんな豪華ディナー。
経験したい!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
