はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

賃貸物件を借りるなら。

賃貸物件を借りるなら…

私はまずは場所を一番重視します。
やはり結婚しているので旦那の通勤が楽になることを考えます。
一番の稼ぎ頭の働く場所が家から遠いのは、何ともつらいものですものね。
私にとってこれは外せないポイントになります!

私が独身のころも、賃貸物件を借りていましたが、もちろんこの条件が80%を占めていました。

どの地域にするのか。駅から何分までのところにするのか。
もし、また借りる事になったら、まずはこのことから考えると思います。

そして、あとは日当たり・収納・新築。。など。
こんな条件があれば尚いいと思います。
もう一度、賃貸物件を探す楽しみを味わいたいな~なんて思ってしまいました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
