はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスソング

風味堂のクリスマスソングってとても感動しますね。

『大切な人やモノ。』
これに囲まれて生きていけたら素敵だなあと思います。

私が今大切にしているものの一つが、ある子からもらった手紙なんです。
それは…

今、小学生が通う塾のようなところで少し働いています。
その中で少し勉強するのが苦手な女の子がいます。

ちょっと問題児のように見えますが、私が根気良く話しかけ、愛情をかけていったんです。
そうすると、心を開いてくれました。
そして私のことを信頼してくれ、手紙をくれました。

『いつもありがとう。大好きです。』って。

あ~心が通じたんだなぁと今まで感じたことのない喜びがありました。

今でも大事にその手紙は持っています。

今年のクリスマスには、クリスマスの便箋でお返事を書こうかなぁ、なんて思っています。

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの一緒にいたいヒト・モノ・コト特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
