はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

年賀状

今までにもらってうれしかった年賀状。

それは私の学生時代のルームメイトからの年賀状でした。
私とそのルームメイトはとても仲が良かったんです。
けれど学校を卒業し、社会人になるとなかなか連絡も少なくなってきました。
お互い忙しかったり引越しなどもあり、なかなか昔ように仲良くできない状況。

そんなとき…彼女からの年賀状が届きました。
彼女は舞踊家という夢に向かって努力していました。
その夢が実り現実のものとなり、活躍をしていたのです。

年賀状には彼女の舞踊家姿が元気に映っていました。
そんな年賀状が私が一番もらってうれしかった年賀状だったのです。

2008年の年賀状。力を入れて作る予定です!

年賀状のことについて色々しらべてみましょ↓
年賀状作成ソフト
年賀状素材
年賀状印刷
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
