はづきの徒然草



PageTop

就職活動に便利な携帯



ウィルコムCM、なかなかおもしろいですね。
また、ターゲットを絞った専門分野を強化しているので、Advanced/W-ZERO3[es]はとても魅力的な携帯になっていますね。
現在、自分が就職活動をすることがあるわけではないのですが、これから社会人になるひとにはちょっぴり教えてあげたい情報です。

このCMの最後の学生さんの言葉。
ちょっぴり笑えますが、募集の動機はこういうことから始まるのだと思います!

やっぱり自分が使っていて役に立ったという感謝の思いは、憧れや自分も作る側にたってみたいという気持ちを沸きたてるものだと思います。

私も就職活動中にこんな携帯に助けられたかったです。

今度は主婦がとても便利な携帯を考えてみてくれたらうれしいです!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
