はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

ガメレオンパチンコ

海物語シリーズ。
パチンコをしない人でも、このシリーズは有名ですよね。
私もたま~にパチンコへ行くのですが、いつまでたってもこのシリーズは人気ですね。
パチンコ店に行くとこの海物語ばっかり!!なんて思ってしまうくらいです。

CRスーパー海物語 IN 沖縄

多彩な予告・リーチ演出が組み込まれているらしんです。
最近のパチンコの楽しいところってこういうところですよね。

それがオンラインパチンコでできるなんて。

私みたいなちょっとやってみたい気もするといったような方には、すごくいいですよね。

液晶上部にハイビスカスのランプ役モノは必見とのこと。
ランプが点灯すれば、大当りはもう目の前!!

そう聞いただけでワクワクしてきました。

自由掲示板などもあるので、わからないことや誰かと交流もちたいときにはとてもいいシステムですよね。


a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16CJO9+8OKLDE+1IQU+62ENL" target="_blank">

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
