はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

24H激安カラコン屋

昔、好きな人ができたときのこと。
相手の彼も私を思っていてくれるようで、うまくいきそうな雰囲気があるときでした。

しかし…
うまくいきそうだった彼が、なんと他の子に気が向いたのです。

その子は知り合いの女の子こんな子だったのです。
カラコンをしてマスカラはぬりまくり。
化粧もばっちり。
本人もすっぴんでは出かけられない~
そんな子でした。

オシャレなのでかわいいと言えばかわいい。
しかし私のショックはいかばかりだったか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私はショックから、なんとカラーコンタクトレンズに興味を持ち始めたのです。

たまにバッチリした目を演出したり、色がついた目を演出したり。

効果はばっちり。『かわいい』『目がきれい』などと!!

けれど、生来面倒くさがり屋の私。コンタクト屋さんに行くのがとても面倒くさいのです。

24H激安カラコン屋。このサイト気にいっちゃいました。
着色をレンズで挟み込む「サンドイッチ構造」-これが特に安心できました。
使う側にとってはとても大事なことですものね。
そして、韓国から直送だから、消費税や面倒な処方箋の提出がいらないのです。

これで私の演出も続けられそうです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
