はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

パーフェクトBBクリーム

美容と医療って切っても切れない関係ですね。
私も最近知った『パーフェクトBBクリーム』の発祥は皮膚科の先生ですって。

ダメージ肌を守りながらファンデーションの機能もったクリームなんですって!

もちろん、くすみしわにもバッチリ。

韓国芸能界で爆発的に売れているらしい。
今、韓国ってすごいですよね。
『美に対する執着心。』ちょっと嫌味な言い方だったかな?

そのくらい日本より『美』を追求している。
そんな韓国芸能界で愛用されているなんて、ただものではない気がするよぉ!

私みたいな敏感肌にもよい。最近気になるほうれい線にもよい。
名前の通りパーフェクトのようです!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
