はづきの徒然草



PageTop

プチギフト

結婚式 プチギフトって喜ばれるものがいいなぁと思います。
なかなか難しいのですが。

結婚式などのお祝いの席でもらいたいものは…
ちょっぴり失礼かもしれませんが、実は…実用的なものです。
プチギフト横浜ベルコムサイトの中でウェディング プチギフトを選ぶとすると、耳かきです(^_^.)

これだとかわいいし、結婚式のときにもらったということも思い出すし、実用的だからです。
ただし、耳かきがとても使いやすいものに限ります!(~_~)

やはり、プチギフトを送る側も自分達の事を忘れてほしくないし、そうかと言ってじゃまになるものもあげたくないと思うんではないでしょうか。

あとは女性にピアス、男性にはネクタイピンなど。
これだと小さくて結婚イメージのデザインにしても、つける方も抵抗がないですよね。

そんな気遣いがほしいし、してあげたいと思います。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
