はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

アパマン

アパマンショップって有名ですね。
今はこういったサイトもでき、賃貸アパートも検索しやすくなっていますね。

10年くらい前。
私もアパマン不動産にお世話になりました。
そのころは直接営業店に行きました。
アパートを探していたときのことです。

通常の不動産より若い方がたくさん働いていて、内気な私でも従業員の方と話しやすかった覚えがあります。

今ではこんなに有名になりましたね。
あの時アパマンを選んで良かったと思っています。

サイトでは通勤時間・学校・路線図からと探し方も様々できます。
とっても便利ですね。
今度物件を探すときはここで探してみようと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
