はづきの徒然草



PageTop

ライ・コレ

ライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」

何もないところで生活ってできませんよね。
ライフスタイルで選べるマンションって現実的で好きです。

多摩地方ってものすごく栄えていますね。
私が気に入っている多摩・コレは『南大沢』。
大型ショッピングモールが集っているのですね。

南仏風のアウトレットがとても興味あります。
うちの家庭は子供がいないので、友達夫婦のようなんです。
ちょっとおしゃれな感じで安くて良いものの買い物ができれば、とてもハッピーです。
趣味がゴルフなのでアウトレットのスポーツ用品店でお買い物ができれば…と想像しちゃいます。

家族の絆として毎週末、お買い物orウィンドウショッピングができると楽しそうです♪

そういえばここの『ライ・コレ』サイト。
資料請求しただけで「ライ・コレ」をイメージした 「オリジナル卓上カレンダー」がもらえるんですって。

このかわいい花のカレンダー。家に飾るとおしゃれですよね。
家に華やかさとかわいさがプラスされそうです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
