はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

アルバイト

私が経験したアルバイトは『物流センター内』で働いたことです。
それは前の仕事を退職して、次に働くまでの間のこと。

物流センターの仕事は誰でも簡単にできることでした。
若かった私は同じ年くらいの子とも友達になれ、仕事に対してもストレスは全然ありませんでした。

次ぎの正社員で働くまでのアルバイトでしたが、私にとってはリフレッシュアルバイト!という感じでした。

その後、私は正社員で総務・経理的な仕事に就きました。

それは…そこのアルバイトから引き抜きをされたのです。

人生、どこから道が開けるか分かりませんね。

アルバイト

この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
