はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

中古 DVD

今や映画を家で見るのも、ビデオからDVDに変わり、軽くて利用しやすくって…いい時代になりましたね。

私は『みんなDVDを正規の価格で買ってるのかなぁ?』と時々思ったりします。
私が知っている中で自営で社長をしている人がいますが、その人は正規の価格でDVDをたくさん買っているようです。
でもその人以外は…
私の家庭も全然勝手いません(ーー;)

もちろん、レンタルを利用しています。

ただ、レンタルは借りたり返却したりが面倒くさく、気に入ったDVDを返さないといけないときは少し凹みます。

そんなときは中古 DVDを利用するのも手だと思います。
このもんきーそふとでは在庫80,000枚というのだから…ちょっと規模が普通とは違いますね。

販売価格もoff、offでうれしいです。

私が目を付けているのは『TV版パーフェクト・コレクションタッチ (4)』です。
昔アニメは見ていましたが、この年になって昔の日本アニメがこんなに懐かしまれたり、貴重な物として扱われようとは思ってもみませんでした。
そんな背景も噛み締めて、もう一度ゆっくりアニメを見たいなぁなんて思うようになったのです。

そしてそれを自分の物として保管しておきたいんです。

そんな時はやっぱり中古 DVDの利用がいいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
