はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

語学留学

留学見積ナビゲーターというサイトが気になります。
留学費用を見積もりしてくれたり、困った事をサポートしてくれたりします。
魅力的だったのは、ホストファミリーのツテが無い!なんて悩みも相談にのってくれるのです。

友達がイギリス留学に行ったことがありましたが、知り合いがホストファミリーになってくれてて、うらやましく思ったものです。
私はそんな外国に知り合いがいたりしないので、留学なんて無理だ~
と思った事があります。

そういった分からない、ツテがないことだらけじゃあ、『留学』はちょっと後ずさりしちゃいますよね。

でも留学見積ナビゲーターのようなサイトがあれば!心強いですね。


私が語学留学してみたい国は、ずばりイタリアです。
実は学生のころ少しイタリア語を勉強したんです。

ローマ字読みに近いイタリア語は、リズムがよく明るい気分になります。また食文化、芸術文化にすぐれていてとても魅力ある国です。

なんと言ってもあかるいイタリア人。そんな人たちと会話ができると自分の人生が少しは考えさせられるんでは!?そんな気がするのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
