はづきの徒然草



PageTop

ドミノ・ピザ

ドミノ・ピザの宅配ピザってネットで注文できるのですね。
しかもネットからだと5%お得!とはネットする側にとってはダブルですれしいですね。
しかも12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したらさらに5%OFF。
クリスマスはピザパーティーにしようかなぁ♪

チーズリストランテはチーズの下に豪華食材を使った創作料理が全部入っているんですって。
ちょっと贅沢すぎる?
これなら友達を読んでパーティをしてもきっと見劣りしないはず。

個人的にはスモークサーモン × モッツァレラチーズが興味あります。
スモークサーモンは香りがよくて大好きな食べ物の一つ。
それにモッツァレラチーズを合わせてるなんて。
赤ワインが飲みたくなっちゃいました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
