はづきの徒然草



PageTop

ちょっとした運送。

以前、働いていた会社での話。
A会社の社長がうちの関連会社の社長に就任。
社長は観葉植物好きでA会社にはいたるところに観葉植物が。
A会社の新しい社長に気を使い、観葉植物はうちの会社に持ってくることになった。

その時に、運送会社に電話をし利用した。

無事運送してもらい、せまい事務所にぎゅうぎゅうに詰め込んだ思い出がある。

自家用車でも運べそうにない。
そうかと言って引越しほどのものでもないとき。
こんなとき運送会社を利用したいなぁ~って思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
