はづきの徒然草



PageTop

あなたの町の矯正歯科

私の昔からの自慢は『きれいな歯』でした。
虫歯もほとんどなく、歯並びもきれい。
歯周病がちょっと気になるけれど、それは日々気をつけられること。

それが…それが…それが…ここのところ自慢ができなくなってきたんです。
なんだか歯がずれてきたのです。
なんでだろう…とよく考えると…憎たらしい『親知らず』。

左下に一つだけ潜んでいる事は、レントゲンで以前から知っていた。
最近顔を出してきたことも知っていた。
けれどそんなに気にもしていなかった。
その親知らず、きれいな私の歯を徐々に押し始めたのです。
そう、すき間がきつきつになり、ついには歯と歯の間がずれてきたのです。

あなたの町の矯正歯科
最近こんなサイトが出来てくれてとても嬉しいです。
もちろん、都心の腕のよい矯正歯科を探して見ます☆→東京の矯正歯科

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
