はづきの徒然草



PageTop

気になる。。掃除機

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」
最近気になっています。
私はあまりまめではないくせに、電気製品に『うるさいタイプ』。
掃除機も何となく気になるんです。

この新サイクロン掃除機。
『微細なゴミが取り除かれたダイソンの掃除機の排気は通常の何百倍もキレイ』らしい。
この辺がとても気に入っています。
そう、掃除機をかけているときの排気が私はとても気になるのです。
アレルギーがひどい私は掃除機をかけるときはマスクをしています。
冬はそれでもいいですが、夏はとても暑いものです。
それに掃除が終わったときに、苦しいのでマスクをはずすと埃が舞っているようで、咳込むのです。

ミクロのゴミを吸い込むために花粉症対策も万全みたい。
やっぱり気になります☆



情報元:buzzmo

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
