はづきの徒然草



PageTop

パソコン 修理

以前、パソコンにハード面のトラブルがあり、パソコンを購入した電気屋さんに修理を依頼。
ところが修理が上がってくるのが1ヶ月以上かかるかもしれないとのこと。

修理の依頼はしたものの…
- も~う(-_-メ) 今、ネットでやりたい事が山ほどあったのに。私の楽しみどうしてくれるのよ! -

と怒りが納まらない。

ゆっくり待っていられない私の性格から…なんと新しいパソコンをその場で買ってしまったのです。
喜んでるのもつかの間。なんと修理は1週間もかからなういちに上がってきたのです。

- 何だ!あの担当者。嘘つき野郎! -

おとなしい私が腸が煮えくり返ったのを覚えている。

現在、修理から上がってきたパソコンは使いこなせないまま隅っこに。

素早さと正確な見積もり。こんなこともパソコン 修理には必要な事ですね。

パソコン 修理

パソコン 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのパソコン修理特集の依頼により執筆しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
