はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

男性化粧水

この動画サイト気に入りました。

化粧水の宣伝だと分かっているんだけれど、この動画サイトの中の男性。。こういう男性って9割くらいいるのではないかなぁ~と思っちゃいました。まじめで一生懸命な人。初めて見ると何か笑っちゃう感じだったけど、最後まで見ているうちに女の私でも『共感』しちゃった(*^_^*)

化粧水だけで全てがうまくいくわけないと思いながらも…

私は学生のころ、ニキビがぶつぶつでした。アトピーで顔の肌がガサガサの時期もあります。
でも肌がきれいな時期もあるんです。いい事があるから肌がきれいなのか、肌がきれいだから前向きになれるのかわかりませんが、肌と生き方が密接に関係しているのは私の経験上否めないんです!

男性もそうなのではないかしら….。o○
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
