はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

キャッシングについて5計画性

新婚の友人と久しぶりに会ってお買い物をした。彼女は現在専業主婦。子供がいないと言えども決して生活は楽じゃないよね、と思っていました。

その彼女がその日に限ってはバンバン買い物をしている。一度駐車場に戻って荷物を置いて、また買い物。挙句にはキャッシング。

私は彼女の変貌ぶりにびっくり。

私は彼女に『計画的にキャッシングした方がいいよ』と苦言。

彼女は話してくれました。

『計画的にしてるよ!実は宝くじが当たったの。もうすぐちょっぴりお金持ちなの!』

そうだよね。多くの人は計画的にキャッシングしてるよね。私が心配するまでもないか…なんて思った一日でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
