はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

キャッシングについて4変化の時期

学生と社会人になる間。。この時期って何もかもが大きく変化する時期。私は社会人に必要なスーツを買ったり、友達と旅行へ行ったり…その時新しく出逢った彼との始まりの時期でもありました。

とにかく、お金が必要だったのです。

そうかと言って親には迷惑をかけたくない。アルバイトをする時間もない。そんなこんなで…

キャッシングをしたのです。

でも正解でした。

仕事関係の準備はばっちりできて恥ずかしい思いをすることもなかったし、友達ともいい思い出ができた。今でもそのころの旅行の思い出話で盛り上がる。彼とは結局別れちゃったけれど、『オシャレな彼女だった…』なんて後悔めいたことを言ってくれているらしい。。

すべてが正解でした。

もちろん、6月の給料を貰うころには返済はばっちり。。

キャッシングのおかげで、『変化の時期』を乗り切れました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
