はづきの徒然草

スポンサーサイト


PageTop

羽田空港へはどうやって行く?

羽田空港からは電車が便利

しかも羽田空港からは京急電車が便利なんです。

少し前、私は大田区へ住んでいました。もちろん、京急を利用していました。そんな私達地元の人間は

羽田空港へは=京急

というのは当たり前です。昔はこの線がなかったため、浜松町からモノレールを使っていましたが、今は京急の方が全然便利です。

また、地方から東京へ頻繁に来られるビジネスマンの方にとっては『朗報』だと思います。ビジネスマンの方は新宿・渋谷方面に行かれる方も多いと思います。

そんな方は、羽田空港から品川まで京急で行って、品川からJR山の手線に乗れば、とても便利です。浜松町からより、品川から新宿へ行くほうが近いですよ!

羽田空港から品川までの時間は16分。電車代は400円。

忙しい方にはこれしかないでしょう(^^♪

羽田空港からは京急が便利です!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
